挑戦状?!

----------------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0122番)から申し込みできます。

名前:どんき
性別:♂
年齢:4~5才
体重・6kg
芸 :お手・おかわり・おすわり・ちんちん・まて・ハウス
排泄:散歩中
短所:ボールを離さん・拾い食い・脱走大好き
長所:お散歩が上手・アイコンタクトOK・なつっこい・車酔いなし
他 :去勢手術済、8種混合ワクチン接種済、歯石除去、各種医療検査済、フィラリア(-)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------------

どんき、今朝のうんこはきれいなココア色でしたよ。
つい、つまんで食いたくなるよーなきれいなココアボール(^^;)

でも、うんこはうんこだ!


昨日の脱走方法ですが、

f0077097_13405042.jpg


というように、留め金はずして、下に隙間を作って、そこからむりやりでてきてるのよ。

ちょっとアタシも挑戦してみたんだけど、できなかった・・・(どんき以下

結構な力あんのねー。

今度コツを教えてもらおう・・・(違っ


でね、昨日の2回目の脱走劇の時なんだけど、あとで気づいたら





桃尻ラム先生のケージのドアも見事きれいにはずされてたのよねーー




ねぇねぇ?やっぱこれってどんきからの挑戦状ですか?


こんなチンケなドアなんかちょろいぜ!ってことですか?


シクシクシク


脱走後、乙女ちっくにハンカチ噛んで泣いてたら、ボラ代表さんから電話をいただきました。


代表さん「いやいや、ご苦労してるみたいで・・・(軽く笑ってる」

アタシ「はははっ!やっぱり脱走が好きみたいでー」

代表さん「アドバイスですが、ドアの方を壁にくっつけて出れなくするといいですよ~。いつ気づくかと思ってたんですけどねぇ・・・(ハナクソ掘って笑ってる感じ?」(ウソデス

アタシ「えぇ、それも思ったんですけど友達のわんこは壁掘ったんですよ~!」

代表さん「じゃぁ、間に何か挟んでやってみてくださいね。」



ってなわけで、やってみましたよ。



壁に向けて・・・




間に玄関マット挟んで・・・



寝ようとしたら・・・




はい!軽くクリア!



いやぁ~、どんき選手軽快にクリアしましたね~パチパチパチ





って言ってる場合かぁ~~~っっっ!!!(怒



そんなわけで、もう一度壁に向けて、壁・ケージ・椅子4脚でサンドイッチじゃ!



さすがのどんき選手も椅子4脚の重石を押しのけるパワーはなかったようです。



挑戦状に受けてたったぜっ!


でも毎日椅子4脚運ぶのめんどくさいぜっ!(ToT)
[PR]

by peach--hips | 2006-03-16 14:04 | 預かり