かぷぅリターンズ

かぷぅさん、もんもり家にしばし居候しておりましたが、預かりおうちを移動しました~。



うちが預かることができず、申し訳ないのですが、そんな中こころよく引き受けてくださった
家猫道にてただいま居候中です。



ねーちゃんとにーちゃんがいるでー。



預かりママさんは、とてもやさしそう(そうって?)な、りなさんでーす。


だって、お会いしたことないのだも~ん。

でもメールで、かぷぅさんの様子をいっぱい伝えてくれてとても安心なのー。



絶対的に預かりママさんは、わたしよりやさしーくて絶対素敵な人なのー。(^^)
勝手にファンになっちょります。


パパさんともすでに仲良しなかぷぅさんです☆




そうそう、預かり家で改名しました、かぷぅさん。



とらじ言いますねん。


だってもう「かぷぅ~っ!」ってしないもんね☆





そんなわけで、今後もかぷぅ改めとらじの応援宜しくお願いしまーす!!

[PR]

by peach--hips | 2009-07-06 19:59 | 預かり