ついに・・・

さて、やんちゃ坊主のかぷぅさんですが、トライアルへ出立いたしました~。emoticon-0116-evilgrin.gif


先住姉猫ちゃんが2匹いるおうちです。


びびり姉ちゃんと、ハッスル姉ちゃんがいるんです。



かわいい弟になるんだぞ☆



名前は「エソラ君」だって~。

やっとかわいい名前になれたなれた(^^)



新しいおうちに着いたら、早速物陰に身を潜め・・・(^^;)



そのうち一緒に遊べるようになるといいね~☆




まちゃくんは・・・写真を撮ることができなかったのですが、帰ってきたらソファに顔をうっぷして寝ておりました。



やっとこさ、安眠を妨げられずゆっくり寝られるわね~(^m^)




新しいおうちでどんなイリュージョンをするかしら?

[PR]

by peach--hips | 2009-06-20 00:02 | 預かり