あぁ・・・

まだまだイリュージョンネタでひっぱっておりますが、昨夜もだんなちゃんが更にケージを脱走できないように強化し、歯磨きしてた私のところへ来て、



だんなちゃん「ばっちし完璧っ!」049.gif



よしよし。




で、リビングに行ってみたら、





私「ねーーーーなんでかぷぅ出てんのーーーーーー?!」




だんなちゃん「うそっ!!」




もうどっから出たのかサパーリわからず、かぷぅに頼み込んで技を披露してもらうことに(笑)




タネあかし見たい方はこちらへ!




何度やらせても器用にイリュージョン。

もうだんなちゃんと私は夜中に腹抱えて大笑い。

これじゃどこからでも出れちゃうじゃーん!




防ぎようがありません(笑)



かぷぅさん、婿入り前なのに頭がいびつにならないか心配よ~。





f0077097_1929759.jpg

足臭くないのー?
[PR]

by peach--hips | 2009-06-16 19:31 | 預かり