ちゅ~ちゅ~ちゅぴちゅぱぁ~

面倒見の良いまちゃくん。


日々、パパ役をこなし、ママ役をこなし、兄ちゃん役をこなし・・・(^^)


どんなにしつこくされても怒ることなく面倒をみています。



まちゃがいなかったら、子猫を預かるなんてできなかったかも~☆ってぐらいよく面倒をみてくれます。





が、ラムさんはダメダメねーちゃんです。(笑)


かぷぅにまちゃを取られてジェラシー。


まちゃと遊びたいのに、かぷぅと遊んでばかりだから、2匹が遊んでるところに割り込もうと・・・。






もっと普通に「一緒に遊ぼ~♪」っていきゃいいものを、






「わてと遊ばんかっ!ゴルァ!」


ってな勢いでいっちゃうもんだから、2匹ともどん引き(笑)



まちゃとかぷぅのラムさんに向ける冷めた視線が痛いわ~。(^m^)




ママ役中~。  幻のちんこおっぱいちゅ~ちゅ~中

f0077097_14545161.jpg

[PR]

by peach--hips | 2009-06-02 14:57 | 預かり