カメラマン

今朝、ラムさんの散歩へ行って、帰ってきてから手を洗って、まだちょいと手が濡れている時に、床にゴミが落ちてるのを発見。



ひょいと拾ってみたら、




乾燥したかぷぅのうんちょだった




濡れてる手でね、乾燥したうんちょを拾うとね、ふえるわかめちゃん的元に戻る、ぬぅ~~~んってな気分を味わえます。emoticon-0114-dull.gif


ま、そんな話はどーでもよくって。


かぷぅさんったら黒くてあんまり良い写真が撮れないので、今日は一眼レフご持参で、カメラマンの篠山満月殿がいらしてくださいました。


もーね、写真のダメ出しされまくりでー、こちらの奥様にも、ダメ出しされましてー(笑)

こちらもかわいいにゃんずを募集中ですが、もーかわいいったらないわよね。
ってか、写真かわいすぎー。
かぷぅさん、写真ダメだしされすぎで、かわいそすぎー。

ってか、私が手抜きでわーるーいーemoticon-0139-bow.gif


ってことで、いっぱい写真を撮ってもらいましたよ~☆



かぷぅさんのいつ里掲載で、今日の写真みれまーす。


ってか、柄がわかるように吊るしてる写真は顔にモザイクかけてーって言ったのにー(笑)
軽く逝っちゃってる無防備なかぷぅさんですがごらんあれ(^^;)




で、いつもの私のしょぼーい携帯カメラ写真~☆

f0077097_21285117.jpg

男同士だけどラブラブなおふたりさん♪

f0077097_21295969.jpg

寝相がわるいかぷぅさん。
[PR]

by peach--hips | 2009-05-27 21:32 | 預かり