距離感

まちゃとかぷぅの距離はすっかり親密なのですがー



最近登場の少ないラムさん。



距離縮まりませんね~。


ま、おふうさんの時に、弱いものいぢめのラムさんがやっちゃったので、かぷぅぐらい強い方がいいのかもしれないですが・・・



ラムさん視界にかぷぅを入れようとしません(笑)


目が合っちゃうと、かぷぅの位置からいつもななめ45度の方向を向くようにしております。


実は肝っ玉ちっちぇーラムさんでした。



かぷぅは最近ケージから出しておくと、もうぺっとりんこなんですよ、私に~。

まちゃとひと遊びすると、私にじゃれついてひと遊びして、そのままくっついてZzz・・・


f0077097_19395315.jpg

くっさい足遊びに夢中~


f0077097_1940319.jpg

最初が最初だっただけに、このギャップがたまらんですなー。
[PR]

by peach--hips | 2009-05-17 19:44 | 預かり