やっとケージをお片づけ

昨日、満月しゃんから「借りたもんは返さんか!ゴルァ!」と言われ、おふうに使っていたケージをお返ししました。

これでまちゃもおふうの面影から開放されることであろう。








の・・・




















今朝、満月しゃんから、「子猫保護した人がいるから預かれる?」





って、おーい(笑)





んなわけで、急きょケージを購入に走る。





じゃじゃん。

f0077097_18302176.jpg

二階建てニューハウス。まちゃ用。


まちゃのおうちが新しくなり、お古のまちゃハウスを新入り用に~(^^;)







んで、きた。


今朝保護されたばかりのほやほや。


ほやほや = 臭い&汚い&きっとなんかいる!  ですからね。


そんなわけで、まずは入門の儀式~☆



f0077097_1834185.jpg


「ぶきゃーっっ!」



ってな顔してますが、結構おりこうさんに洗わせてくれましたよん。



で、ケージに入れて様子を見ていますが・・・





極悪(笑)



もー、見るものすべてに「シャー!」


とにかくシャー言えばいいと思うとる。



名前を「シャァ」にしようかと思いましたよ。




で、しばらくしてケージから出してみることに。






こやつ・・・・はんぱねぇ攻撃



指噛まれて血出ましたよ。(笑)


んなわけで、軍手で抱っこ。







あ・・・・れ?あれれ?あれれれれー???
f0077097_18461121.jpg



抱っこが・・・好きらしいemoticon-0102-bigsmile.gif

抱いているとすげーいい子。

シャーいいながらいい子(笑)


抱っこで寝ても、起きると「シャー」


おはようもおやすみもきっとみんな「シャー」



そのうち「ニャー」と言えるにゃんこになろうぜ。




あ、名前ね、

私の指を噛んだから


かぷぅ」にしました。
f0077097_18421987.jpg

どぞ、かぷぅをよろしくー。m(_ _)m
[PR]

by peach--hips | 2009-05-10 18:49 | 預かり