続き

f0077097_18565594.jpg

                   き~た~な~す~ぎぃ~~~(`ε´)

ごそごそ隅からワンコらが何をつまんでくるかわかりゃしない・・・まったく怖すぎるわ。

とてももう1日ここで過ごすことはできないので、翌朝早速キャンセル。

なぜかとても慣れた対応に、よくキャンセルされるのか?!と思ったわ。

路頭に迷ったので、早速朝から宿探し・・・。

そして、草津のコンドミニアムが取れたー!

そんなわけで、草津へ移動となったのでした。

温泉が流れている川なんぞで遊んで、遊歩道を散策。

そして、宿へ到着!


うぉー!

部屋の移動が中廊下だぜっ!(あったけー
室内暖房ガンガンだぜっ!(極楽ぅ~
部屋がきれいだぁ~~~(感涙
電子レンジがあるぅ~~(チン♪


前日があまりにもひどかったせいで、ちょっとしたことですこぶる感動(^^;)

桃尻ラム先生もくつろぎまくってます。

f0077097_19114572.jpg


前から見ると
f0077097_19161291.jpg


横から見ると
f0077097_19175575.jpg


f0077097_19183594.jpg

実は鏡で自分を見つめるナルシスト犬・・・




そして翌日はここで遊びました。

ひろーい!ひろーい!

f0077097_19262886.jpg



マロママとアクア兄にたっぷりいぢられ、おつかれちゃんなどんきの合宿でした。
[PR]

by peach--hips | 2006-03-06 19:30 | 旅行