強化合宿

----------------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0122番)から申し込みできます。

名前:どんき
性別:♂
年齢:4~5才
体重:6kg
芸  :お手・おかわり・おすわり・ちんちん・まて・ハウス
排泄:散歩中
短所:ボールを離さん・拾い食い
長所:お散歩が上手・アイコンタクトOK・なつっこい・車酔いなし
他  :去勢手術済、8種混合ワクチン接種済、歯石除去、各種医療検査済、フィラリア(-)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------------

はい、おひさしぶり。

またブログ冬眠に入ったわけではありませんの。(サボり癖はあるけど…

行ってきました。

強化合宿 in 軽井沢&草津 二泊三日

単なる雪遊び旅行だけど、どんきにとっては強化合宿だったかも…(^^;)

だって、いつものメンバー、ラムのママ犬マロちゃんと兄犬アクア君ファミリーと一緒だったからね・・・。(あいつら野獣だし・・・

まずは軽井沢のドッグカフェで待ち合わせしてランチ。

f0077097_121879.jpg


いいね、平日の昼間に軽井沢のドッグカフェで優雅にランチ♪

ではなく、野獣ら、うるさい…為、途中車へ強制連行。

そして満腹な腹をかかえて、運動しに浅間牧場へ。

f0077097_1223471.jpg


と、調子よくルンルン気分で遊ぶどんき。

でも、防寒毛を完備したコーギー軍団にくらべて、どんきはステテコいっちょで走ってるようなもの。

肉球が冷たくて、順番に足を上げて、しまいにゃブルブル震えて固まってしまった。(^^;)

だから下山するときは、

f0077097_12285031.jpg


こんな感じでお持ち帰り。


で、遊んだ後は、買い物して宿泊先のコンドミニアムへ。

泊まったところは・・・(無言

お勧めの宿ならリンクするところだけどね、いろんな意味で最悪。

コンドミニアム予約したのに、水道栓がどーたらで結局ロッジに泊まることになったんよ。

「こちらの方が広いですよ~♪」なんて甘い言葉に誘われて、ロッジへ。

2部屋とったけど、お互いの部屋を行き来するのに毎回外でなきゃならねぇ・・・(さぶっ!
えっと、1階ダイニングルーム、2階寝室…暖房1階のみですか・・・?(さぶっ!
くもの巣張ってるのは気のせい・・・?(ウソーン
湯船が砂だらけなのも気のせい・・・?(イヤーン

などなど、気分がどんよりすることばかりでね、部屋の中でスキーウェア脱げません。

f0077097_12475451.jpg

                     室温3度て・・・(極寒
f0077097_12492944.jpg

              どんきも寒くてヒーター前から離れません・・・
f0077097_12502844.jpg

                   水飲み凍っちゃうって、どうよっ!!!

もうねー、寒くてねー、部屋にいるのが拷問。(涙
寝る時はもっと寒くて凍死寸前。(号泣

続く・・・
[PR]

by peach--hips | 2006-03-06 12:58 | 旅行