しょんぼり…

昨日までは・・・



仲良く3匹おりましたが

f0077097_202324.jpg







今回哀愁漂っちゃってるのは、だんなちゃんじゃなくまちゃです(笑)
f0077097_2045783.jpg




本日お見合いをしまして~、明日からトライアルに入ります。

ってことで、おふうさん今日は満月邸宅にご一泊のため、いなくなっちゃいましたー。




びびりのまちゃは人が来ると隠れて出てこない幻の猫なんで、お見合い中もずーーっとソファの下に隠れたまんま。


で、人の気配が消えて、出てきたら・・・・あれ?おふう?!おふーおふーーーー!ってずっと探し回り、その後はずっとおふうハウスに入りっぱなし(笑)



あらー、哀愁漂っちゃってるわよ。ぷぷぷ

ま、でもおふうは兄弟にゃんこと一緒に明日から新しい生活が始まりますから、幸せいっぱいですな☆


意外とナイーブなまちゃ・・・
夜になっても立ち直れません(笑)
f0077097_20275661.jpg

[PR]

by peach--hips | 2009-04-11 20:13 | 預かり