パワフル

桜満開ですなー。

f0077097_18105291.jpg

いつも隅田川沿いをお散歩するんだけど、桜がいっぱいだから人もいっぱい。
ボール投げして遊ぶラムさんも人気者。(だけど愛想が悪いラムさんです…



ラムさんが散歩の間は、おふうさんはケージでお留守番。
f0077097_18161654.jpg



パワフルすぎ…(汗



もうリビングで登れないところはなくなりました。

唯一まちゃのごはんを食べる場所だけは届かなかったのに、昨夜登頂成功~!


食いしん坊おふうは見事まちゃのごはんもゲットする術を学びました。レベルアップ~♪
チャッチャチャッチャラーン



小食なのにおでぶなまちゃくんピーンチ!





さて募集数時間…たくさんのご応募をいただいたようで、ありがとうございます。m(_ _)m
対応はすべて満月殿に投げっぱなし~071.gif
[PR]

by peach--hips | 2009-04-06 18:22 | 預かり