再会

さて、土曜日はおふうさん、兄弟の雪丸、影丸に久しぶりの再会をしてきましたよ~。



満月邸宅へ訪問~!




f0077097_0525253.jpg

緊張の面持ちのラムさん。
足が短いから、ソファの上から全体を見渡しております。





久しぶりの再会でも3匹仲良く遊びまくっておりました☆
おふうさんは一番おちびちゃんですが、一番はじけて楽しんでおりました。






んで、3匹充電切れ
f0077097_0552826.jpg

はぁ、かわいすぎる。(左端の美尻は満月嬢のでござーい♪011.gif070.gif



写真は満月邸宅でお楽しみください。

だって、カメラが一眼レフだもの・・・黄金とうんこぐらい差がありまっさ。






まちゃは子守疲れのため、お留守番で充電してもらいました。






さて、3匹家族を募集しますよ~ん。
萌え萌えのかわいいさかりでございます。

募集は満月邸宅にてしております。m(_ _)m
[PR]

by peach--hips | 2009-04-06 01:06 | 預かり