食欲

先週の今頃は、おふうさんが全然食欲がなくて、高カロリーフードをがんばって食べさせていたのに…


今、すげーです、食欲。はんぱねーです。








で、下痢(笑)



食いすぎですね、あげすぎですねemoticon-0107-sweating.gif





そんでもって自分のトイレではしっこしかせず、うんちょは必ずまちゃ's トイレでする無礼者。



それをいつも猫砂かきかきして片付けてる執事まちゃ。(執事カフェで働けるぞー




えらいんだけど、すごーくえらいんだけど、








下痢うんちょ手につけたまま、家の中歩かないでくれ…(涙emoticon-0119-puke.gif






ドーモスイマセーンm(_ _)mの図

f0077097_20404928.jpg

[PR]

by peach--hips | 2009-03-31 20:43 | 預かり