ごはん

おふうがさ、全然食欲がなくってさ、缶詰のペースト状の高カロリーフードがんばって注射器であげてたわけですよ。
これすごく食欲をそそる感じのにおいでさ、ラムさんもまちゃもすげー寄ってくるわけ。

やっぱ

レタス より 霜降りステーキ

もやし より チーズケーキ

トマト より みたらし団子

ってな感じで高カロリーのもののほうがうまいじゃん?ふつー。



でも全然おふうは食べてくれなくてイヤイヤするわけで、はぁ…やっぱどっか悪いのかなぁ?って心配で心配で…007.gif





なので、出しっぱなしでも大丈夫なカリカリのドライフードをケージにいれてあげたわけ。










































f0077097_085820.jpg
          ガツガツガツッ!











って・・・今までまわりをベタベタにしながらペーストフードあげてたのはいったい・・・?!









もぅ~~~~早く言ってよぅ~~~~ん042.gif



f0077097_0145546.jpg

[PR]

by peach--hips | 2009-03-25 00:17 | 預かり