距離感

おふうだいぶ元気になってきました☆003.gif

動きも活発に~。


でもまだ食が細くて、高カロリーなフードを注射器みたいなので与えてます。


これがなかなか難しい008.gif



たまに「んげぇぇぇ~っ」ってなってあせります。

ラムさんとの距離感

f0077097_0293221.jpg




トラウマなかったのか、相変わらずラムさんに近づくので、こっちがびびるって。

が、しばかれたラムさん、おふうに近づいたらいけないと理解してしまったのか、おふうが近づくと逃げるようになってしまったー。


おこんにちわ
f0077097_0283759.jpg


まちゃは結構興味を示してきてて、おふうの前でねずみ遊びのデモンストレーションをしてみたり、テーブル越えの大技をご披露してみたり。


が、大技決めた後、決めのポーズでテーブルにゴツッ!!

頭部激打(笑)


ま、そんなどんくさいまちゃでもおふうにとったら憧れの存在かもね。ぷっ







萌え萌え~♪
f0077097_0382155.jpg

[PR]

by peach--hips | 2009-03-24 00:39 | 預かり