事件発生   まったくぅ…(涙

もぉぉぉぉぅぅぅっっ!


なんてこと!




おふうさん、好奇心旺盛すぎてまちゃにもラムさんにも向かって行くんですけど、ついに不運が…





ラムさんに襲われてしまいました(涙




はぁ・・・私も油断してた。(大反省Orz

本気じゃなくても大きさが大きさだけに大ダメージだよね・・・。






それまで元気いっぱい跳ね回っていたのに、動かない(汗




病院へ行って、レントゲン撮ってもらって、とりあえず異常はなかったけど、でもまだまだ心配。





だんなちゃんはやられたふうを見て号泣



そして徹夜でふうのそばから離れず・・・。


f0077097_084860.jpg

ふうの前で哀愁ただよいまくりの背中







ちょっと元気になってきて、ほっ



精神的トラウマを背負わせてしまった(涙



f0077097_0115896.jpg

ごめんね、ふうちん。深く反省。(ToT)


f0077097_0123515.jpg








f0077097_019414.jpg

         ↑
      しばき倒されシボー。
[PR]

by peach--hips | 2009-03-23 00:12 | 預かり